劇訳表示。」より

(引用開始)


 ボストンマラソン爆発 オバマ大統領「犯人見つけ裁き受けさせる (「fnn-newsより )

 日本時間16日未明、アメリカ3大市民マラソンの1つ、ボストンマラソンのゴール付近で、相次いで大きな爆発が2回あり、これまでに3人が死亡、100人以上が負傷している。事件を受け、オバマ大統領が急きょカメラの前で、国民に向け声明を発表し、「犯人を見つけ出し、裁きを受けさせる」との決意を示した。事件発生からおよそ3時間後に発表した声明の中で、オバマ大統領は、国内の警戒態勢の強化と、事件の徹底捜査を指示したことを明らかにした。オバマ大統領は「まだ今は、捜査をしている段階だが、われわれは必ず犯人を見つけ出し、きちんと責任を取らせることを強調したい」と述べた。オバマ大統領はボストンに対して、必要なあらゆる支援を行うことや、必要であれば、全米で警戒態勢を引き上げるよう指示したことを明らかにした。その一方で、「まだ、誰が事件を起こしたのかはわからない」として、テロ攻撃だったのかどうかについては、あえて言及を避けた。しかし、ホワイトハウス高官は、FNNの取材に対し、「複数の爆発物が爆発したのだから、それは明らかなテロ攻撃だ」と明言したうえで、「外国のテロ組織なのか、国内の組織によるものなのかなどを解明しなければいけない」と述べている。事件の発生を受け、ワシントンでもホワイトハウス周辺の道路を封鎖するなど、万一の事態に備えている。一方、アメリカ議会では、15日夜に行われた採決の際に、急きょ、事件の犠牲者に対し黙とうがささげられた。事件の衝撃を物語っている。


【テレビ局リポーター撮影】




【二度目の爆発】




【ランナー撮影】




【事件直後に大会備品を盗んで行く集団】※画像リンク
名称未設定 1


(引用終了)


 以上、記憶に新しい「ボストンマラソン爆発事件」ですが、とりあえず、これは『アメリカCIAの自作自演』だったようです。まァ~、今までもこういうことは多かったですから「またか・・」と言う感想しかありませんね・・・。


 以下のリンクを上から順に読んで頂ければ、どういう事なのかよく分かると思います。

【速報】アメリカで爆弾テロ発生!!!ボストンマラソンのゴール付近で3回の爆発、既に3人死亡!!サウジアラビア人を拘束!!!犠牲者の中に8歳の子供が!! 2ch「ああもうこれは戦争だな」「CIAの自作自演か」「北朝鮮系アラブ人の仕業」「アングロサクソンミッション=第三次世界大戦が始まるのか」

ボストンマラソン国家テロ爆発><!衝撃映像。。紛争から内戦そして戦争まで起こしてきたアメリカCIAの演出だーー!

容疑者の父親:2年前に息子はFBIのインタビューを受けていた


 こちらは、「テロの真相」が分かる内容です。

イタリア最高裁判所の裁判長が明かす、世界のテロリズムの背後にいる者たち=ビルダーバーグ、NATO、ペンタゴン、CIA

☆イタリア最高裁判所の裁判長が明かす、世界のテロリズムの背後にいる者達とは☆


 みなさんも、ニュースでやっていたからと言ってそのまま鵜呑みにはせずに、必ず一歩引きながら見つめて行きましょう。こういう事は、昔から当たり前にあります。これからますます増えて行くでしょうから・・・。

 様々な分野で言えますが、世間に根付く大嘘に流されないように気をつけて行きましょう!